SSブログ

CAPA表紙撮影。。。 [CAPA表紙]

CAPA表紙撮影2月号の撮影を終え!

12月も後半になると今年ももう後わずかかな・・・

これはCASPA1月号今売り号この下の写真のスタジオ撮影風景だ。。。
201501.jpg

来年で10年目を迎える!!!

当初自然光スタジオで、頑張っていたが! 2011年位まで、自然光を使っていた!

お分かりだっただろうか?バックナンバー

6.7年は、頑張ってこれたが!

タレントの都合と土屋のスケジュールを日中で抑えるのがキツイ!

そして表4で裏表紙に東芝が、入ってきたので、スタジオで統一する事にした!

自然光スタジオの時は、雨の心配や日が出ない曇り!は、実は、考えなかった!

記憶の中で1.2回である。。

晴れがほとんどで、光は、貸しスタジオならストロボでラィテングは、いくらでもで出来る・・・・

なので毎月違う季節の光で撮影が、出来て微妙な変化が、勝手についた。。。

IMG_0799.jpg

今は、スタジオでも毎回実は、微妙に変えているのが解るだろうか???

ダブルキャッチや縦目やフラットにしたりオパライトにしたり!

毎回編集長と表紙デザイナーと私と対決なのである!

変えたい!変えたくない!まだまだ!もっと!の鬩ぎ合いなのだぁ~~~!

カメラも意識したい。。。その時の特集も意識したい!

当然タレントさんも綺麗に撮りたい!

CAPAの表紙のイメージを崩したくない。。。

いや変えたい!の鬩ぎ合いなのだぁ~~~!

IMG_0820a.jpg
写真は、先月撮影した物です。。。青いサベージが、ぶら下がっていたりする・・・!?

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。