SSブログ

さてCP+の季節がやって来た!!!仁義なき戦い? [日々限定日記]

毎年正月は、当然やってくる訳で・・・そうすると!!!!

当然CP+もやってくると言う訳だ。。。終わりなき仁義なき自分との戦い?
(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

となるとなんだかんだでなんだかんだなのだ~~~~!


CP+は、追い込まれてパワーーが出るTsu-!!!

今年はと言うと!もう1月は、休みが無い・・・・どて

正月休みは、寝貯めしておいいぇ良かった、、、、ほっ

それから組み立てたら、一つスケジュールが、狂うと???

CAPAの表紙も撮れず!?EOS学園のどこかを休校にしないと!?

最悪CP+を削るか!?も・・・

・何個仕事を断ったりずらしたりの綱渡り?継ぎ接ぎ!スケジュール中・・・どて

でも二桁睡眠時間は、確保する・・・ぼそ

になる只今そんな状況なのだ~~~!!!

 

「相変わらずポートレート下手だね~~~〇〇!」
この〇〇に誰の名前を入れるか???(笑)

「〇〇いきなりストロボか~~~粋じゃないね~~!目当ては、俺だろ~」
こちらの〇〇は、誰だ!?

スタジオ育ちで、助手時代ストロボはメーターも計らずKRで撮影・・・

水を得たストロボ?魚ストロボワークは、写し屋・超時光伝・カレンの時や
普段の仕事は、光が、自由に操れるので多用する。。。

自然光も同じで光を読み切る作る。。。は同じだ。
太陽は、1個が、基本で反射の光は、それで間接光となる!

好きな所から当てられる人工光レフの反射の反射で光が回る。そのまた反射で

1/4の光を当てるその映り込み反射で1/16の光の量となる。。。
寝れない夜は、ストロボを40灯まで光料のバランスを想像して光を作れた!

ストロボの場合は、光の量のバランスなのだ!後は、光を回す!切る!

レフ版の場合は、20枚まで反射の反射強いレフ弱いレフ映り込みアイキャッチ


光の量が、弱く成って行く!2枚で1/2の量と行かない・・・


1/8・・・1/32倍々と行かない、写し込み黒で閉める云々頭の中でのパズルは、無限だ。。。


光を張りつめて感覚で読み切る質感やテカリでまた違う・・・

今夜もまた眠れない、、、どて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。