SSブログ

20年前のあの日を忘れない。。。 [日々限定日記]

あれから20年。。。
築地で20年前に何があったか?忘れない。。。
あの事件で何を知ったか・・



私は、もう独立していたロケ先に行って車のカーラジオの情報を聞くと
築地が、凄い事になっていると被害者が5人が50人100人と被害者が増えていった。。。

ただそれをロケバスの中で耳を凝らしてじーっと聞いているだけだった。。。

その前から銀座で不詳:
宮嶋茂樹 とよくカウンターバーで飲ん出た当時だ。

彼は、私に今やつを追っていると!色々話してくれた。

閉鎖された国道は通れない裏山を上りその手が届かないと機材を捨てて!忍び込んだと・・
手を伸ばしたとそれほど執念を燃やしていた。。。拘置所の写真は、有名だ!

彼の悪に対する執念を写真に!そをれが自分の出来る写真で世間に暴く事だと!
そんな男だ!!!


兄は、その1本前に乗ってたそうな・・・
会社に誰も来ないと異本後だったらと思うとぞっとする。。。

20年前と言うと凄く前の事に思うが、そうでない。。。
20年のサイクルは大きい。。。

私の生まれる20年前は、日本は戦争をしていた。
凄い単位だ。。。20年後の私は、写真界で何しているだろうか・・

あの事件の事や色々な事忘れてはいけない。。。

今私にできる事は、この時代でシャッターを切る。

ただそれだけだ。。。それで十分だ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。