SSブログ

夏の夜のピンポンダッシュ!? [日々限定日記]

401333_244145185655382_301506954_n.jpg

我が家の夏の日の夜怖い話。。。

夜に「ピンポ~ン♪とチャイムが鳴った。。。

夜の9時頃でる。今時分この時間宅配じゃ無いだろうし。。。誰かな~?

この時間だからご近所の人かな???

玄関に出たら誰もいない・・・・と家族の者が言う。。。

数時間後又「ピンポン~♪」12時前くらい・・・

こんな時間だから確実に宅配でもないし、、、

さっきのチャイムの人かな?

「どなた~?」と今度は、いつの間に家族全員で玄関に集まっていた・・・

ドアをゆっくり開けてみた・・・

ドア越しには、誰もいない・・・(怖)

 

我が家にピンポンダッシュ!?!?!?!?…

父が帰るよと合図したのかな?

70-aa.jpg

その前日家族でお墓参りに行った。。。

お盆休みは、東京人としては、さびしい・・・

皆帰省してたり!子供と夏休みで旅行したり。海外旅行に行ったり。まとめた休みをしている。

私は、この時期は、いつも気が抜けて体が、休めモードとなりお腹を壊したり、夏バテしたり!

肩がパンパンだったり・・・今年は、とうとう五十肩が、もろに来た~~~~~~~~~!

夏の夜のお供は、我が家の必需品、皆これ!?

IMG_1189.jpg
我が家にアイスのノンが、8ヶあると言う事実・・・冷凍庫は、アイスノン専用のを一つ!

一雨ごとに涼しくなってくるのかな?さっきも東京にザーッと雨が降ってきた。。。


まだまだ残暑お見舞い申し上げます。。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。