SSブログ

夏の世にゾンビ映画!ゾンビにも特徴がある! [日々限定日記]

の熱い日々の8月の夏も後わずか。。。

 huluでこの夏は、映画三昧引きこもり。。。年末年始から入ってよく見てる。。。

この夏は、体調もあり外出を控え気味。。。

夏だから、映画特集もホラー映画特集なのか!?ゾンビ映画の多い事!

洋画のホラーは、ゾンビ?


日本みたいに妖怪や心霊物でなくドラキュラやゾンビが明らかに多い!!!

特にB級映画に多いのがゾンビ物だ~~~!ゾンビの特徴を上げてみた。。。

そしてきずいた事にゾンビにも特徴があると言う事!

1・ゾンビは、頭を損傷しないと 死なない!(これは一般的に共通だ)

2・食われたりするとゾンビ化する・・・これも共通だ。時間に差がある

3・なぜか衣装が、汚れている。。。動きが鈍いとされているヨタヨタ・・

4・音に反応するは、一般的に共通みたいだ。。。

5・動きは、鈍いと一般的だがどうやら映画によって動きの速い物もいるり泳いだり(吃驚)

6・血液以上・遺伝子操作・ウイルス・細菌説・もあ~る。。。(怖いですね~)

7・ただ襲うのでなく・・・学習能力を持つゾンビもいる~。。。(手ごわいぞ~)

8・ 生前の記憶を持つ者もいる。。。

9・そしてボランテァをするゾンビもいる。。。

10・肉食系となんと!採食系がいる!?(知らなかった・・・)

11 腕が、交換出来たりもする!!!

12面白い事にゾンビは花火好き・・・花火を見ると見上げて固まる。!?!?

 

・とにかく頭部を狙わない限り死なないので襲ってくる襲われたらゾンビになるとネズミ算式に増える

 から始末に負えない。。。

と言うゾンビも映画によって色々いると言う映画の怖い話でした、、、、ぼそ

24048.jpg24259.jpg989.jpg21759.jpg24221.jpg60587531.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。