SSブログ

オリンピック、エンブレム問題! [日々限定日記]

私も地元開催として楽しみにしている大イベントだぁ~

今回競技場とエンブレム白紙撤回・・・

ケチがついた大会になるのが、とても残念である。。。

これだけ皆関心があるのだから!!!

競技期間中にボルトに怪我をさせた様な!?にもしたくない。。。

皆が納得して素晴らしいイベントにしたい。。。

オリンピックを目指すする人たちが、一番悲しいだろう。。。

私もオリンピックを目指していたことがある思いがる。。。
私が、写真家になる迄の道・・・・・・・・・外伝!? (フィギァースケーター編)

写真でオリンピックを応援したい立場である

今回エンブレムなどその業界では、名誉な事だろうだが、こんな事では、恥ずかしい・・・

政治の事もあるだろう。。。

エンブレム位皆が喜び自慢したいものにしたい!




模造問題など私ら写真家なども責任ある立場にある。

競技場も撮んなものが出来上がるか!?楽しみである。。。

今回のデザイナーを断罪する事は、もうしないでいいだろう・・・

これだけネットでもうさらされているのだから!?

組これを機に織委員会は、もっとオープンでいてもらいたい。

政治とスポーツとあるだろう・・・

あのモスクワオリンピックみたいになっては・・・

小学校の時札幌オリンピックの日の丸飛行隊を絵にかいた覚えがある。


日の丸の小旗をガサガサ沿道で振ってる?風景が脳裏にあるのが?

マラソンを私を負ぶっていったらしい・・・

母の背中越しに見たのが、・・・東京オリンピック!?

私の記憶の元だ。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。