SSブログ

土屋スペシャルハイブリッド1脚!完売御礼!増産決定! [私が、写真家になるまでの道]

祝!土屋スペシャルハイブリッド1脚 初期ロット完売御礼!
☆ [ぴかぴか(新しい)]増産決定!!!
12525540_974434322626461_4578806314701353033_o.jpg
初期ロット4月25日ごろ発送予定。。。


詳しくは、CAPAネット
 ↓
http://capacamera.net/shop/011_monopod.html

CP+の会場では、あっちこっちで触らせてくださいと ストラップの時より温度を感じた。。。

1脚は、私の代名詞でもあるから皆土屋の一脚は、見ものだったのかもしれない。

写真展会場とかでも写真家たちが、これですか?と見な注目いしてました~!

今回オリジナル一脚が、結構評判を呼んでJPSでも普段三脚の陰に隠れていたものだが!

1脚も肩を並べてのセミナーだったり。。。

と声を掛けてくれる。街角でもこの一脚を見たら私だと解かり土屋さんですか?

と一脚の方が有名だ!ぁ~!・・・汗

今回色んな意味で、皆のこの一脚に対する温度を肌で感じた!

え!そんなに気にしてくれてるの?・・・

思いもかけず、CP+の控室でプロカメラマンたちが、知っていた!
どんな感じ?と「ほほ~確かにいいですね!」と。。。

写真展のオープニング等でも「これ例の奴と?」聞きに来る。。。

土屋さん=一脚だから!相当こだわってるのだなと思ってますよ~笑

とそんな感じだ。。。 CP+でも随分知らない方に声を掛けられた!現物触った事無いんで~と!


他メーカーも意識しててくれてたみたいだ。。。

三脚やバッグは、あるが、一脚には目もくれなかったと言うところだろう。。。

でも私としては、一脚文化が、少しでも一石を投じられたのなら嬉しい。。。

特許を取ったら!1本パーセンテージ貰ったら!と言ってくれる方もいるが、、、

私の思いは、こうして一脚が、気にしてくれる代物になった!事が、大切で!

何よりオリジナルで自分の物が出来るのだから!!!それは名誉な事であ~~る。

 それもこれだけ皆が意識してくれていたのはうれしい!!

日本一一脚を持って歩くカメrマン。。。と自負してる。

撮りたいときに手元に無いくやしさ。。。三脚の安定性と一脚の機動力は、使い分けだ!

三脚で撮れるものは、一脚でも撮れる・・・・

一脚では、取れない物が三脚にある。のも事実だ。。。

とにかく使いづらい打倒最初は、手に馴染ませると事から始めて!

文字通り杖の様に毎日手に馴染ませ持ち歩いた。。。



何故こんなに手に馴染ませ持って歩くか?・・・・下で解説。。。。

 

第一回発送分と続き編集長のGOサインで増産を決定となりました事ご報告致します。

続きを読む・・・ぼそ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。