SSブログ

53三回目のシャッターを切った! [日々限定日記]

お陰様で無事!人世の53回目のシャッタを切った!!!


築地の男が!、築地で撮った!写真を築地の画廊で!

小さな場所ですが、やろうと企画。。。


写真家生活も平成元年と27年をスタジオマン・助手時代を+すると!

人生の半分以上30年をプロの現場を過ごしている事になる!?!?

幸せな事なのかもしれない!!!

asist-7795e.jpg

50になって顔に責任を持て!改めて思う。。。

その地位と責任と過去の実績は消せない・・・

逆にその重みで顔で判断されるのが、この年代だとも感じる。 

fb が、繁栄になりこちらが疎かになりガチだが、、、こちらは、好きな事を呟こう。。。

Fbと違いこちらは、見たい人だけが来るので、あまりリンクしなくてもいいのかとも思う。

50になり30代の時とあきらかに違うのは当然・・・
40代との違いは、どうか?

実はこの時代の実績とか経験が、将来に役立つと言う事を今のその世代に伝えたい。。。

いきなり50にはならない !当たり前だが、その実感は、まだ若いつもりでいる。

しかしその年齢での経験体験が、将来に未来になると言う事。

50になったらその見られ方は、3.40代のそれと違う。。。

20代の肉体ではないのは、当たり前だが、男4.50代は、相当行けてる世代だ。

50代に期待!その53歳になった今日の土屋!!!

毎年恒例の53人書き込み応援リレーも今年は、どうかな?

と思ったけど!?

毎年恒例なので今日中に心優しきコメント下さい。。。 ボソ


nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。