SSブログ

EOS学園卒業!並木隆。。。 [日々限定日記]

彼が、EOS学園を卒業すると言う。。。w(゚o゚)w&(ノД`)カナシイ…

勇気ある行為だと思う!

ミノルタがあ~いう形でなくなり、オリンパスの講師人として私達を受け入れてくれた!

デジタルカメラになってその移り変わりは早いは、フィルム時代と伝え方も違う!

彼とは、ミノルタ時代からオリンパスと知り合いでその性格も知っているつもりだ・・・。

器用な様で不器用な所もありそれは、実直な彼の性格の良しとする所だ。。。

子供が生まれ彼の写真も成長した!!!
マクロ世界感では、ダントツの世界観持つ男だろう。
だから女にもてる、、、ぼそ


その成長を見て来たつもりだ!上から目線でゴ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!・・・ごめんちゃい!

彼の教室での指導は、参加した人は、知るはず!

その実績は、写真界に多大だったはずだ。。。


彼の確実に今後の飛躍を見届けられるのは、実は、幸せな事なのかもしれない!

彼が決断し一つ大人に成りトップギアーに入れた!

目を離せられない。。。

彼のこれからの行動は、写真界の風雲児になる事だろう。

現在の写真界日進月歩一企業の機材だけの視野では収まらない。。。

それは誰しも知る事だと思う。

彼が、一機材でなくあらゆる機材を使い新しい写真感感じたい!

そして自分の写真を飛躍させたい!

 

その気持ちは、今現在だから思う事だともそれが今現在進行形の!

彼の写真だからだとも思う。

彼の20年の写真指導など現在の写真界に多大なる功績を遺した!

生徒への絶大なる信頼は、彼の指導の責任感と真剣さに、あるもなのだ!

彼の新しい世界にエール!

 

今後の並木隆に大きく期待その行動写真に目が離せない! !!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。