SSブログ

カメラマンが病気した時・・・ [日々限定日記]

ここに来て!山岸さんが、入院と吃驚したニュースが、飛び込む!


写真展開催は、神経も使うし体力勝負繊細な山岸さんの事だから!被写体お客さんの気を使う。。。

靖国の早朝撮影もきつそうだった!北海道のばんえいも競馬もマイナスでキツイダロウ。。。

大阪写真展いも顔出しその間に撮影もうフル活動で体を酷使してただろう。。。

私なんぞ体重分の撮影近距離での撮影二桁睡眠・・・ぼそ


腰が痛めた時期に桜の一週間の9人は、きつかったが、山岸さんほどのきつさではないはずだ!


私も病気もち自分の体重分しか撮影しないのが、主義だ。。。


脳腫瘍をして人とど同様に動けなった経験をしている。。。

三半規管を壊れたので杖替わりで、1脚をp持ち始めたのは、ナイショ、、、ぼそ」

ここに来て並木は足をくじいたり!・・・

公文君は、アキレスけんを切ったり・・・


私のぎっくり腰は、何とかなりそうだが、皆身体には気を付けなくちゃいけないのが、かめらまんなのだ~
自己管理もそうだが、写真を撮りたいの気力が、がんばりになるのだぁ~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

腰痛日記! [日々限定日記]

夜桜シリーズまだ寒い時期撮影のローアングルで、腰もぶり返すした・・・どて


暖かくなって、腰痛も一段落して~目に見えて暖かくなると楽になった・・・


高山の-8℃でやられCP+のコンクリートでぶり返し!桜のローアングルでやられた~!

しかし暖かくなって目に見えて痛みが、無くなった・・・

腰ばかりは、人によるが、私もスタジオマン時代から重い荷物など気を付けてたが、、、


寒くなって疲れもたまってたのか?今回ばかりは、やられた~、、、どて


本当にぎっくり腰ってピッシッと音が、した~!!!

私の場合トイレに行くのに這う程でなく、それだけに普通に動けたので!


少しの動きがを我慢してたのが、長引いたのかもしれない。。。

パソコンでの作業を控えていたのも腰によかったのかもしれない。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。