SSブログ

「TOKIYO夜桜美人」桜散りにて今季終了! [日々限定日記]

「TOKIYO夜桜美人」桜散りにて今季終了!

1690.jpg

桜開花時期23~4/1迄10人1日1人限定で夜桜初めての子は昼桜から。。。

本当開花期間に一週間しか撮影する機関が無かった!?


開花宣言してから咲き揃うまで、間が有り咲きそろって散ったら終わり・・・


一種間頑張ってみた!!!

全部半径500mの桜一番遠いのが、数寄屋橋???

私が北上したら、意味ないかな?(笑)

普段見過ごしている木が、この一週間は、主役だ!!!

多数のモデルさんが、ご理解を頂き木揚力してくれた。。。。感謝


皆個の桜の一員になりたいと噛めて待っていてくれた(感涙)

そんな夜桜を日没後30分以内に撮る!!!それを過ぎると空はただの黒。。。

日没前30分から構えて刻々と日が落ちる・・・6段くらい一気に落ちる。


街に街灯が照らす、見えない物が見えてくる!見えてたものが、見えなくなる。。。


桜を浮き立たせる為にストロボや最大6灯懐中電灯ゼラチン!ケルビン替え?

僅かの時間で、いろいろ試す、皆の協力を得てまだあの桜いけます!もう駄目です?のやり取り。。。


11mmと言う超ワイドがを手にして始めたこの企画でポートレート。。。


普通のポートレートでなく11mmでの迫力感じて頂けたら幸いです。。。


如何でしたでしょうか?


今までの数では、物理的に足りないと今年もチャレンジ!!!


この期間は、他の仕事を入れずご理解を頂いた。。。

来年には、まとめたいと存じます。

大きく見て頂きたく存じます。。。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。