SSブログ

キヤノン「R」14にの侍 [日々限定日記]

私の出番は、澄んだ。。。お祭りの後な感じ!?・・期間限定アップ!
後は、次の人たちにバトンタッチ!!!各分野の話は必見。。。
私は、写真の解説的なCPよりカメラ説明的なと言うより!いままでと同じ様に撮れるか?


同じ様に使えるか?を自分を通して何が良いか!?
良い写真を撮れたと実感している!!!!!!!!!!!!


まだ使い慣れないカメラ?当たり前だ。

だが皆プロだ!それで「R」を感じて頂いていい!


14人の中に入ってはしゃぐのは、ここまでだ!


まだこのカメラを春夏秋冬と使用したカメラマンはいない・・・


この「14人でさえひと夏の経験だ!」そんな体験だが、手ごたえを皆感じたと思う


60万の1DX並を求めない。。。そしたら¥百万級に成るだろう。まだ先でいい。。


体験期間フェアー期間限定アップ。。。今回の14人選ばれて堂々といたい。

IMG_0703.jpg
名誉であり光栄でもあり又プレッシャーとかも若手は、有っただろう。


たまたま14人だが、15人目がいる!!!50人の侍がいる!いや100人
ここに出されて手放しで皆喜ばない。。。


15人目50人100人の仲間達がいるから。。。


又ライバルがいるから!皆浮かれない。


そんな仲間たちの顔に泥を塗らせてはならぬと心得ているメンバーだ!切磋琢磨しろ!する。


と皆が、戦々恐々と自負している。そんな顔たちであると感じた。


この写真を上げるのは、勇気がいる。。。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。