SSブログ

母、圧迫骨折入院・・! [日々限定日記]

母。。。今回二度目の圧迫骨折、前回は、見極めが遅く。。。

今回は、夕方MR最終だったので。。。
先生が翌日、午前中観て判断病院より電話有り!

その指示で、緊急来院。。。これじゃ痛そうだと!
翌日来るよう行ったら直ぐ入院手術手続きしましょうとの事。。。


こうしたきめ細かい配慮をしてくれている。

車いすお使いくださいと今度来る時乗って来て下さい!の距離である。


我が家は、近くに大病院があって!父の時は、3年入退院を繰り返して!?


脳梗塞・心筋梗塞・カテーテル・腰骨複雑骨折とフルコース!?
そして。。。肺炎。


大きな病気怪我は、家族会議で、決めている病人もそうだが、父の時の三年間で、とても通いは無理と経験してる。歩いて帰れる距離が、一番家族の負担の事を考えたら、近くがで安心な病院が、一番解決めてる。

こうした時の為に働いているのだからと承知の上でいい。。。

61403746_2178239168912631_7405041630014603264_n.jpg

なので入院と言う時は、聖路加と決めている。


近所の人が、男家族夕飯困るでしょとご飯を用意してくれるという。。

(感涙)

下町の嬉しい所だぁ。。。。


なのでお祭り前に母入院、、、どて



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。