SSブログ

今度の勇き光の写真家は、魂を心象化する! [勇き光の写真家]

勇き光の写真家の探しの指令が、出た。。。。大型GWど真ん中!


今回は緊急指令だ!この時期を逃すと又出没が、先になる!


勇き光の戦士は、平成生まれ若き獅子を追えと来た~!!!


今回の勇き光の戦士は、一瞬の塊を心象画とする!そんな技を持つと噂だ!
BR7I7145aaa.jpg

そして平成生まれ!令和の時代の新生なのだ!!!


ミッションを与えられた。。。


富士スピードウェイと鈴鹿サーキットに現れると聞く!


モータースポーツ界での新生のその男を射止めろ!。


富士スピードウェイにGWのど真ん中に指令が出る。。。


鈴鹿サーキットでは、路面温度48度!
まだこの季節だというのにこの温度だ!!!


モタースポーツ界の世界は、特別な分野だぁ。。。

                                                  

この世界の分野は、若き使い手が、実は少なかったのである・・・
中々その噂を聞かなかった。。。


ここに来てその頭を出してきているの噂で聞いていた。。。


業界でも久々に新生だと神聖なのだ。。。


彼は撮影中人の行くところはいかない・・・


それは人と同じ所からの写真は、撮らない!という事だ。。。


そんな男気のある写し屋なのだ。。。


「光を読む角度」を知る。「動きを動き」として写す。

その男は、色々なスポーツをも撮るが、モタースポーツの写真で群を抜く!


走る鉄の塊が、0.1秒を争う瞬間を永遠の刻みとして写す!


それは、何故か?

そんな写し撮った快感を知っているのだろう。。。
それをモタースポーツに感じてるのだ!!!


色気を感じるモータースポーツの写真である。。。


そんな写真を撮る勇き光の写真家なのだ!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。