SSブログ

コロナウィルス騒ぎ、だんだん広がる・・・ [日々限定日記]

写真家になってからの道。。。を最近書いていないブログをさぼっていて。。。すいません


こちらの方は、自分の思いを書こうと思ってる。



FBでは、仲間内の情報が、入るので毎日ログインしてみてるので書き込む。。。


こちらは、報告もさることながら、自分なりの話をしようと思う。



今年は正月でヨドバシカメラ撮影会で2500人撮影したから始まって!


2月は、CP+の準備は、したもののコロナウィルスでなんと中止!!!


ここらで一休みしろ!?


去年は、「東京夜桜美人の写真展」してどたばたな時期だった。。。


だったので大騒ぎだったかな・・・


去年は写真展準備で桜の時期写真撮れなかったから今年は撮るかな?


去年は、写真展時期だったので撮影できず、だったので、今年は桜美人を撮るかな。。。


後一月だから今から企画するか。。。と思案中。。。


カメラをよく車でたとえる。。。


昔と今では、凄い進歩だ!


カメラマンを料理人でたとえる。。。


調理する気持ちは昔も今も姿勢は、あまり変わらないのかな?


道具は、変わったか!?


コロナウィルス騒ぎでCP+中止から対岸の火事ではなくなって、次々とイベント事が中止・・


ニコンカレッジも中止でEOS学園も人が、集まり事は、自粛ムード。。。


銀座も人が少ないすいている・・・


こればかりは、仕方ないなぁ~。。。


一週間前と一週間後で状況が、変わって、コロナウィルス騒ぎが,身近に成ってきている。


皇居の一般参賀も東京マラソンも一般参加者中止・・・


これからしばらくはしょうがないかな・・・


大きな学級閉鎖。。。町ぐるみの学級閉鎖?これが国レベルとなると経済的に震災以降の大打撃!


オリンピックの時期は熱くなってるから大丈夫かと思うが・・・・


これからどんなになるか・・・日本各地に感染者が出てきてる…汗

皆さんご注意くださいとしか言えない・・・




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。