SSブログ

渡部さとる氏VS横木安良夫氏VS土屋勝義 [アート]


と言う事で、全然VSでは無〜〜い!

渡部さとるさんのワークショップの写真展にいった!

実は、そのワークショップの生徒さんに私の中学高校の写真部の先輩が、習っていたのだ!!!
それで、お呼ばれと言う訳で、そのワークショップの発表会?写真展『呆然自失』なのだ〜〜!
呆然自失は、その題名であ〜る。

私は、そんな訳で、会場にいるのであ〜るそしたら?横木安良夫さんもいらっしゃる!
高校時代の先輩に会うは、事務所の先輩に会うはで、呆然自失な訳では無い〜〜〜〜!
面白い縁であ〜〜〜る。。。

渡部さんとは、初対面で、御名前は、もちろん存じ上げている。
渡部さんも知っていてくれた〜〜『もっと年輩かと思った!?』と言っていた!?!?
『デジ侍写真見たよ〜』と言ってくれた〜。写真展!侍衣裳?・・・・(;^_^A あれぇ?

ワークショップの展自作品も流石に渡部さんの御指導が、よく行き届いている。
皆さんとても写真に真面目な印象を受けた。。。

これも渡部さんのお人柄であるのだろう。

渡部さんは、日刊スポーツ報道出身。。。築地の何処かで?会っているかな???

公式HP土屋勝義
デジ侍写活日誌


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

野球観戦! [アート]


こういう時は、ホワイトバランスをAUTOでなく、太陽とか蛍光灯マークとかに!?
固定した方が、いい〜〜〜!!!・・
9回に巨人は、逆転された〜〜〜!
3対1で勝っていたが、、、満塁、3塁打で走者一掃ーーーで逆転!

横浜クルーンが、出て来て155キロの快速球で、ピシャリ!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。