SSブログ

荒木経惟氏だぁ!&私の写真界の姉御 [写真力]

今夜は、荒木経惟さんと登場だぁ〜〜〜〜!

言わずと知れた。。。この風貌は、!
アラーキーさんだぁーーーーーーー!
何故?荒木さんと??????この人を語らないといけない・・・・
今日は、親の代から御世話になってる編集者さん玉田ねーさんと打ち合わせ〜〜!
写真界の私の姉御であ〜る。(;^_^A
会社概要・・・に篠山紀信とあ〜る・・いまさらw(゜o゜)w

彼女のおやじさんは、(故)玉田顕一郎さんなのだ。(平成7年日本写真教会功労賞受賞)
私が、独立後一番最初に仕事をした人だ!・・・最初で最後の仕事でした(涙)
ロッコールに表紙を使ってくれた。。。(名刺の写真のカラーの全身カット)
篠山世代の写真家を育てた人なのだ。。。なので、その同世代の写真家は、皆知っている。

前置き・・・は、このへんで、、

今日は、、、、なぜ?!
私が、来年審査員で、参加させて頂く雑誌に荒木さんの写真も
○△□だからむにゃうにゃなので、、、
その場に私も潜入させてくれた〜〜〜〜。。。と言う訳だ///
荒木さんは、かっこいい!!!!!
テンションとあの風貌で、誤魔化されてはいけないのだ!

基礎写真力と絶対自信写真力の感性は、引き継げる物では無い。

一代かぎり!アラキーの前にも荒木の後にもないのであ〜〜〜〜る。
あの性力!精力!清力!もはや聖力!の壁である。。。
写真に愛が、入れられる。数少ない、いや!唯一の人なのだ〜〜〜〜〜!

あれだけの数を継続して写真を生み出す写真パワーは、桁はずれである

オーラが、あるとか?とかそんな物では語れない『絶対写真生力』なのだ。

写真とSEXをした〜言っていた〜〜!!!!!!!!!!!
でぇ〜上のツーショット姉後が、シャッターを切る・・・┗(-_-;)┛ おもいな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オリンパス講習&米 美知子氏『写真運力』 [写真力]

片手を出して?最初は、グー!と遊んでる訳では、ありません。。。

両手を出して?ずいずい♪ずっころばし〜♪と遊んでる訳でもありません。。。

皆さん身を乗り出し真剣な写真講評会なのであ〜る

新宿にスナップ撮影テクニック講座 〜市場を撮る〜だったのだぁ〜!
写真を見ると、結構まじめ顔なのだ〜〜〜σ(^_^;)?=Tsu-

三井ビルのペンタックスフォ-ラムに行く〜!・・・テクテク

米 美知子氏の写真展なのだ。
もっと早く行ければ、良かったがぁ〜残り1日になってしまった〜〜......
『光の音色』-優しい時間(とき)のなかで-
まだ見て無い方は、必見だぞ〜〜〜〜!

米さんの写真には、光の運が、あるのかもしれない。。。
『写真運力』の持ち主なのかもしれない。
その技量は、今さらここで、言う間でも無いはずだ。
写真展は、後一日なので、お見逃しなく。
公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

なぜ二人は?&『写真感力』 [写真力]


なぜ?二人は、頭をさげて。。。謝罪姿なのだろう。。。???('_'?) ほや?
私に失礼な事をした訳け出も無い・・・(;^_^A あれぇ?
俺ウェストが〜!私お腹の中に!?、、、ちが〜〜〜うm(_ _)m

答え・・・
加藤さんは、身だしなみチェック!?
今岡昌子さんは、私に名刺を出す準備してくれているのだ〜!

すかさず、パシャリ!・・・・・・?く(^.^)ノ= 私
カメラでパシャリではな〜い、、、 σ(^_^;)?=俺
私も名刺をお渡しする準備をしろ〜〜〜(;^_^A =自分
とんぼの田中さんの所では、どうも〜とお互い。。。f(^_^) ぽりぽり
今岡さんとは、いがいにも初対面なのだぁ〜!・・・・ (・・;) めがてん

彼女の『写真力』は、十ニ分知っている。。。

顔のナイ写真だけじゃ、、、申し訳ない・・・ので、、、m(_ _)m

私は、昔の癖で!?照れ隠しで腕を組む・・・
と〜〜〜彼女はすかさず同ポーズ!!!

彼女の感の良さが、伺える。。。

そして彼女のこの笑顔である。

彼女の写真力を感じられた!一瞬の間合いだ。

彼女の『写真感』の良さは、この一瞬の『対人心理距離感覚』なのであろうか。

『彼女は、感じた物を写真にする』それが!あの写真群である。

親近間では、無い『親近感』なのだ。『写真感』なのだ!

彼女と会い、あの『写真感力』は、本物だと、確信した!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

北海道で、鋭気を養う!? [写真力]


北海道の撮影も又飛ばしてしまった。。。

私の場合、全ての集中を被写体に注ぐ。。。

身を削り写真を撮らないと他のカメラマンに劣る。

テンションを一気に上げる。

被写体をこちらに引き込む!

だから被写体絶対依存でいい。。。

それを一枚の写真におとしめる。

それだけだ。。。

だから撮影後も!前も?二桁睡眠。。。

でぇ〜本日は、プリント大会。。。途中でインク切れ、、、 (-_-;) まずい
先日ビックカメラにいってたのに〜〜と又今日も行く・・・

そうするとレジに見かけたおじさん!デニーズに拉致された!?

明日の撮影の為に今夜は、充電大会。。。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

写真好力。。。 [写真力]

この夏の終わりに。。。

本日、銀座で、この夏の幸せを見た。

彼にとってモニュメント的な写真展では、なかろうか。。。

それは、この写真展を見れば解るはずだ。

今回の写真が、特筆に値するのは?
私生活が、幸せの時?と単純に括る訳には、いかない。

彼の新境地?彼の底力!いや彼の『写真好力』だ。

今の自分を素直に見せてみよう。。。その写真好力。

素直に写真として置き換えられる。。。その写真好力。

マクロ撮影で、その実力は、御承知のはずだが。。。

その頑固なまでの構図力は、今回のその写真展に存分に見せつけられる。

又、セレクト力なども人に見せるにおいて、しあわせの時間の押し売りとしていない。

それは、心地いい写真時間として魅せられる。彼の写真好力の為せる技だ。

このセレクト力も肝心の写真展であった。

本日は、閉館間際に彼とその写真に出会えた事を『しあわせな時間』とさせて頂きます。

こちらのレポートも必見だぞ〜!!!行く前に読むべし!

しあわせのお裾分けを頂きたい方は、。。。

彼のHPへ。。。小林義明侍
場所
スポットフォトサロン


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。