So-net無料ブログ作成

荒木経惟氏だぁ!&私の写真界の姉御 [写真力]

今夜は、荒木経惟さんと登場だぁ〜〜〜〜!

言わずと知れた。。。この風貌は、!
アラーキーさんだぁーーーーーーー!
何故?荒木さんと??????この人を語らないといけない・・・・
今日は、親の代から御世話になってる編集者さん玉田ねーさんと打ち合わせ〜〜!
写真界の私の姉御であ〜る。(;^_^A
会社概要・・・に篠山紀信とあ〜る・・いまさらw(゜o゜)w

彼女のおやじさんは、(故)玉田顕一郎さんなのだ。(平成7年日本写真教会功労賞受賞)
私が、独立後一番最初に仕事をした人だ!・・・最初で最後の仕事でした(涙)
ロッコールに表紙を使ってくれた。。。(名刺の写真のカラーの全身カット)
篠山世代の写真家を育てた人なのだ。。。なので、その同世代の写真家は、皆知っている。

前置き・・・は、このへんで、、

今日は、、、、なぜ?!
私が、来年審査員で、参加させて頂く雑誌に荒木さんの写真も
○△□だからむにゃうにゃなので、、、
その場に私も潜入させてくれた〜〜〜〜。。。と言う訳だ///
荒木さんは、かっこいい!!!!!
テンションとあの風貌で、誤魔化されてはいけないのだ!

基礎写真力と絶対自信写真力の感性は、引き継げる物では無い。

一代かぎり!アラキーの前にも荒木の後にもないのであ〜〜〜〜る。
あの性力!精力!清力!もはや聖力!の壁である。。。
写真に愛が、入れられる。数少ない、いや!唯一の人なのだ〜〜〜〜〜!

あれだけの数を継続して写真を生み出す写真パワーは、桁はずれである

オーラが、あるとか?とかそんな物では語れない『絶対写真生力』なのだ。

写真とSEXをした〜言っていた〜〜!!!!!!!!!!!
でぇ〜上のツーショット姉後が、シャッターを切る・・・┗(-_-;)┛ おもいな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オリンパス講習&米 美知子氏『写真運力』 [写真力]

片手を出して?最初は、グー!と遊んでる訳では、ありません。。。

両手を出して?ずいずい♪ずっころばし〜♪と遊んでる訳でもありません。。。

皆さん身を乗り出し真剣な写真講評会なのであ〜る

新宿にスナップ撮影テクニック講座 〜市場を撮る〜だったのだぁ〜!
写真を見ると、結構まじめ顔なのだ〜〜〜σ(^_^;)?=Tsu-

三井ビルのペンタックスフォ-ラムに行く〜!・・・テクテク

米 美知子氏の写真展なのだ。
もっと早く行ければ、良かったがぁ〜残り1日になってしまった〜〜......
『光の音色』-優しい時間(とき)のなかで-
まだ見て無い方は、必見だぞ〜〜〜〜!

米さんの写真には、光の運が、あるのかもしれない。。。
『写真運力』の持ち主なのかもしれない。
その技量は、今さらここで、言う間でも無いはずだ。
写真展は、後一日なので、お見逃しなく。
公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

なぜ二人は?&『写真感力』 [写真力]


なぜ?二人は、頭をさげて。。。謝罪姿なのだろう。。。???('_'?) ほや?
私に失礼な事をした訳け出も無い・・・(;^_^A あれぇ?
俺ウェストが〜!私お腹の中に!?、、、ちが〜〜〜うm(_ _)m

答え・・・
加藤さんは、身だしなみチェック!?
今岡昌子さんは、私に名刺を出す準備してくれているのだ〜!

すかさず、パシャリ!・・・・・・?く(^.^)ノ= 私
カメラでパシャリではな〜い、、、 σ(^_^;)?=俺
私も名刺をお渡しする準備をしろ〜〜〜(;^_^A =自分
とんぼの田中さんの所では、どうも〜とお互い。。。f(^_^) ぽりぽり
今岡さんとは、いがいにも初対面なのだぁ〜!・・・・ (・・;) めがてん

彼女の『写真力』は、十ニ分知っている。。。

顔のナイ写真だけじゃ、、、申し訳ない・・・ので、、、m(_ _)m

私は、昔の癖で!?照れ隠しで腕を組む・・・
と〜〜〜彼女はすかさず同ポーズ!!!

彼女の感の良さが、伺える。。。

そして彼女のこの笑顔である。

彼女の写真力を感じられた!一瞬の間合いだ。

彼女の『写真感』の良さは、この一瞬の『対人心理距離感覚』なのであろうか。

『彼女は、感じた物を写真にする』それが!あの写真群である。

親近間では、無い『親近感』なのだ。『写真感』なのだ!

彼女と会い、あの『写真感力』は、本物だと、確信した!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

北海道で、鋭気を養う!? [写真力]


北海道の撮影も又飛ばしてしまった。。。

私の場合、全ての集中を被写体に注ぐ。。。

身を削り写真を撮らないと他のカメラマンに劣る。

テンションを一気に上げる。

被写体をこちらに引き込む!

だから被写体絶対依存でいい。。。

それを一枚の写真におとしめる。

それだけだ。。。

だから撮影後も!前も?二桁睡眠。。。

でぇ〜本日は、プリント大会。。。途中でインク切れ、、、 (-_-;) まずい
先日ビックカメラにいってたのに〜〜と又今日も行く・・・

そうするとレジに見かけたおじさん!デニーズに拉致された!?

明日の撮影の為に今夜は、充電大会。。。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

写真好力。。。 [写真力]

この夏の終わりに。。。

本日、銀座で、この夏の幸せを見た。

彼にとってモニュメント的な写真展では、なかろうか。。。

それは、この写真展を見れば解るはずだ。

今回の写真が、特筆に値するのは?
私生活が、幸せの時?と単純に括る訳には、いかない。

彼の新境地?彼の底力!いや彼の『写真好力』だ。

今の自分を素直に見せてみよう。。。その写真好力。

素直に写真として置き換えられる。。。その写真好力。

マクロ撮影で、その実力は、御承知のはずだが。。。

その頑固なまでの構図力は、今回のその写真展に存分に見せつけられる。

又、セレクト力なども人に見せるにおいて、しあわせの時間の押し売りとしていない。

それは、心地いい写真時間として魅せられる。彼の写真好力の為せる技だ。

このセレクト力も肝心の写真展であった。

本日は、閉館間際に彼とその写真に出会えた事を『しあわせな時間』とさせて頂きます。

こちらのレポートも必見だぞ〜!!!行く前に読むべし!

しあわせのお裾分けを頂きたい方は、。。。

彼のHPへ。。。小林義明侍
場所
スポットフォトサロン


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog