SSブログ

CAPA12月号は、三津谷葉子君! [CAPA表紙]

20日なので・・・
学研CAPA12月号表紙カットは!三津谷葉子ちゃんだ〜!
指先の下は、ナイショなのだ・・・_(._.)_

    ↑上が、オリジナル下が、↓本誌です〜

CAPA (キャパ) 2006年 12月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2006年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/11/20
  • メディア: 雑誌

12月なので、寒いカット。。。にしてみたが、、、

写真が、寒そうなので(>.<) ・・ブルブル、、、今回は、やめにする〜
こうして色々数バージョン撮〜る。
撮りはじめと終わり迄データーを見ると?!約1時間半
いろいろな表情をしてくれました〜〜〜〜m(_ _)m
公式HP土屋勝義
デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

きし

三津谷葉子ってデビューした頃は普通のグラビアアイドルって感じ
でしたが、すごい別嬪さんになりましたね。
下のタングステンぽい写真も女子高生っぽくていいですが、
表紙にするならやっぱり上の方かな。ポーズのつけ方も
一味違ってますね
by きし (2006-11-21 12:43) 

やっと11月号のCAPA読みましたw
by (2006-11-21 22:05) 

Tsu-

おはようございます\(ΘoΘ)ノ ふぁ〜あ
>ふじかわさん
 サンマの写真新聞見たよ〜
by Tsu- (2006-11-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

二桁睡眠ディー小さな旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。