SSブログ

オリンパス講習&米 美知子氏『写真運力』 [写真力]

片手を出して?最初は、グー!と遊んでる訳では、ありません。。。

両手を出して?ずいずい♪ずっころばし〜♪と遊んでる訳でもありません。。。

皆さん身を乗り出し真剣な写真講評会なのであ〜る

新宿にスナップ撮影テクニック講座 〜市場を撮る〜だったのだぁ〜!
写真を見ると、結構まじめ顔なのだ〜〜〜σ(^_^;)?=Tsu-

三井ビルのペンタックスフォ-ラムに行く〜!・・・テクテク

米 美知子氏の写真展なのだ。
もっと早く行ければ、良かったがぁ〜残り1日になってしまった〜〜......
『光の音色』-優しい時間(とき)のなかで-
まだ見て無い方は、必見だぞ〜〜〜〜!

米さんの写真には、光の運が、あるのかもしれない。。。
『写真運力』の持ち主なのかもしれない。
その技量は、今さらここで、言う間でも無いはずだ。
写真展は、後一日なので、お見逃しなく。
公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

hana

こんばんは。
書き込むのは初めてだけど、毎日楽しく拝見させていただいています(^o^)
米美知子さんの写真展、行きました。ステキでした♪やっぱり女らしい写真ですよね。ご本人が美人でびっくりしちゃいました。ちょっとお話できるかな~と思っていましたが、おばーちゃんと楽しそうにお話していられたので、スゴスゴ帰りました・・。
by hana (2006-11-23 20:00) 

Tsu-

写真展最終日見れて!良かったですね〜
by Tsu- (2006-11-28 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小さな旅井村 淳さんだぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。