SSブログ

八人のデジ侍参上! [デジ侍]

デジ侍恵比寿スタジオにて集合!
八人のデジ侍集合写真〜!

大きく見たい方は、張り付け部屋の写真をクリック!
その模様はデジ侍ブログでどうぞ〜〜!
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/

ト言う事でぇ〜スタジオ撮影だぁ〜!
今回は、8人侍招集で、せっかくなので、スタジオをキープ。。。
そしてメイクさんも手配の本格モード。。。
今回振り付け師は、芝居開幕で、これず・・・

スタジオ撮影は、お手の者!デジ侍の中には、スタジオマン出身者が、3人もいる〜!!!

撮影は、普段は、フッション等を撮る大物カメラマンだぁ〜(背が、高い!?)
今回も撮影高橋侍(撮影中の手も、大きい!?)

彼のギャラリーを見れば、何故?デジ侍が、あのコスプレ集合写真なのか?
のヒントが、あるぞ〜〜〜〜と大きく・・・・ぼそ!

清水哲郎侍も自分も着ないとデジ侍の一員になった気が、しないから〜と、、、ぶつぶつ。
高橋侍は、前回自分が、撮っていて相当着たく成ったらしい・・・
姫侍 は、『新しいの着たいのじぁ〜♪』と言う。。。!?
と言う事で、今年も決行!!!!!!

賑やかに大撮影!!!!

皆多忙の所スケジュールを調整して今日なのだ!
それでも午前中ロケやら打ち合わせ帰り数人侍・・・
皆楽しい事は、無理してでも自然に集まる。

こも模様は、近々デジ侍写活日誌8人の侍写真家から、続々上がる事だろう。。。
モザイクが、消えるのは、近日中なはずだぁ〜〜〜お見逃しなく。

これが、済んだので・・・私は、旅に出ます。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。