SSブログ

天龍の餃子だぁ〜! [Tsu-の食・・]

天龍の餃子だぁ〜〜〜〜〜ビック!!!

ここは、古くからある中華屋さんだぁ〜しかし餃子しか頼んだ事が無い・・
父親から教わった唯一の餃子屋だぁ。。。
まぁ〜とにかく大きい。。。w(゜o゜)w
ここの御主人が、元関取だったとか?
場所は、銀一カメラの斜前だから写真業界の人は、御存知のはずだぁ〜

で、本日は、中古カメラ屋さん巡り・・・
ローライ、、、ローライ、、、と・・ぶつぶつ
プラナ−が、どうのクセノタ−が、かんの、F2.8,F3.5うんぬん。。。
ゴールドもある。。。プラチナもある。。。GX,FX...........
彼が、何を買うのか?楽しみでア〜〜〜ル。

そして『KIMUR IHEI』in Parisを見る。HERMESである!カラーである。!
HERMES。。。8階である
はがきが、メンコみたいである。。。。ちょっと渋い。。。
今迄見た事ない。はがきだぁ!いったら貰って来るべし!

1/21迄・・・

公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

michan

今すごくおなかがすいていますーー;
食べたいな~♪
by michan (2006-12-09 00:47) 

waki

ども!お久しぶりです♪

餃子大きすぎ!!!!!

驚きです(--;)
by waki (2006-12-09 06:23) 

Tsu-

> michan さん
 夜中に見ると来ますね〜阿部ちゃんもビールに合うと!
 CMで、言ってますよ〜〜

>wakiさん
 ここの餃子は、比較するとちょつとしたバナナ位あります。
(マジ)
by Tsu- (2006-12-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

デニーズ中二桁睡眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。