SSブログ

二桁睡眠・・ [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

今月は、なんだ、かんだ小忙しかった。?((@_@;)゜_。)?(。_゜)? チンプンかんぷん

昨日は、南極越冬隊!!!をして来た気分。。。
とにかく寒い・・ぶるぶる・がちがち・・
なので、翌日は、久々の二桁睡眠。。.。な=Tsu-

私の場合は、カメラのフォールでングが、へんらしい???
カメラを指で摘んで握る???そんな感じ?なのだ。。。
なので、撮影後は、握力が、無くなる・・

この日は、寒い所にわざわざ来ているので・・
寒い雰囲気が、出せれば?!良い〜感じに撮れるはず。。。
寒いどころか!?豪雪の吹雪!!!

最初に到着した時は、只の冬景色・・がぁ〜〜〜〜!、
着いた、とたんに雪が、ちらほらあ〜っと!いう間に〜
雪景色に変〜〜身!!!

で、思う存分の写真が、撮れたとさ。。。

そして翌日は、思う存分土屋名物二桁睡眠・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

この正月は寝て食って飛んで、そして撮ってまた寝ます。
by (2006-12-30 03:17) 

michan

お正月は、ごゆっくりと^^
by michan (2006-12-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。