SSブログ

光る風を見た時。。。 [Tsu-のポエム日記・・]

時は、風に流されて。。。やってきた。。。

だが、忘れないあの時の。。。あの風を。。。

あの時も真冬の空には、確かに風は、吹いた。。。

時は、変わったが、。。。

あの時の風が、再び吹いた。。。

この風は、時が、経てば、思い出に変わるのか。。。

あの時の風と同じ冷たい。。。優しい風だ。。。

その風は、時を変えずにいるんだ。。。

この風を思い出に変えてみせる。。。

新しい明日の風を迎える為に。。。

『光る風』を見たのだから!!!

公式HP土屋勝義
デジ侍写活日誌公式8人の侍写真家のブログ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

あの時のような風・・・・
!!っ
外が暴風雪になってきましたw4年前に道路が閉鎖して半島から出られなくなったときのような、あの時のような風が吹き荒れていますwどーしよー・・
by (2007-01-06 18:33) 

Tsu-

>ふじかわさん
 今年も宜敷くで〜す。
 そちらは、暴風雪ですか?先日暴風雪の中写真撮ったらカメラに雪
 が、貯まってしまった・・
 そちらの寒さは、想像が、つきませぬ〜〜〜〜!
by Tsu- (2007-01-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。