SSブログ

「風の写心気」 [Tsu-の写真展拝見日記・・]

「風の写心気」 とは、立木義浩氏の写真展である。
新宿御苑のシリウスであ〜る
堂々のスナップは、お散歩カメラの王道を見た感じだぁ〜!

立木さんの『風』を見た!!!
私もいつの日か!あんな『風』を撮りたいぞ〜〜!
今回のブログは、『風シリーズ』だぁ〜〜〜〜〜!

我家では、風邪が、流行っている・・ゴホン・ゴホン(>.<) あう〜

『光る風を見た』
これは、私が、こんな『風』を写真に撮れた時どんな気持ちなのだろうか?
どんな風なのだろうか?と言う事だぁ〜そんな風が、撮れたらいいなぁの。。。
永遠に求める光る風でもあるのだぁ〜!!!

『友よやさしき風になれ』
そしてこちらの『風』は、直木賞作家から私『あの写真展』の時に頂いた!
ありがた〜い!もう一つの題名なのだぁ〜!m(_ _)m
友よやさしき風になど私の頭の中に無い〜〜、、、(o_ _)oどて

もう1つの方が、言わずとしれた!『勇き光の戦士たち』なのだぁ!!!
直木賞作家とは?『つかこうへい』氏なのだぁ〜!!!m(_ _)m

この時の写真群が、舞台の上で気高く輝く役者達だったので!
勇きと書いて『たけき』と読む『勇き光の戦士たち』にした。
私の頭の中に、勇きと書いて『たけき』と読むなど〜無〜〜い!、、、(o_ _)oどて
私の宝物の題名でもある。。。

題名とは、おろそかに出来ない・・┗(-_-;)┛ おもいな

立木義浩氏のそれは、『風の写心鬼』のような感じでもある。。。
とにかくかっこいい!!!
言わずト知れたたかはしじゅんいち氏の師承である。
ちょい緊張気味に見えるのは、私だけ・・ ('_'?) ほや?

デジ侍写活日誌
にも高橋侍と私の関係が、暴かれる!・・程でもない、、、


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ああ、スゴイ!最近とんとTVでは見ることの出来ない立木義浩さんですよね、いいなぁ。
by (2007-01-13 14:56) 

Tsu-

>かみねんどさん
『マジソン群の橋』の日本バージョンだったら!?
カメラマンは、立木さんしかいないでしょう。。。

勝鬨バージョンだったら?いけるかな?・・私
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/kumi3.html
by Tsu- (2007-01-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。