SSブログ

CAPA表紙データー付き!水崎彩女ちゃんだぁ〜 [CAPA表紙]


今月号も元気一杯なカットなのだぁ!!!
水崎彩女ちゃんだぁ〜感の良い元気な子だぁ!
彼女が、カメラを持って嬉しそうな感じで、当日もパシャパシャ!
髪の毛のをばっさと!かきあげた感じが、動きが、リアルとこのカットで、決めた!
上下が、足らず、『CAPA』の文字にかかり、、、COPA???・・ぽりぽり

まぁ〜〜勢いが、あっていい感じだぁ〜〜!

来月は、春の日差しを意識したい。。。

CAPA (キャパ) 2007年 02月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2007年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 雑誌


このカットの全データーは、こちら!


ファイル名
IMG_0324.JPG
カメラ機種名
Canon EOS 5D
撮影日時
06/12/20 11:59:42
Tv(シャッター速度)
1/100
Av(絞り数値)
4.5
ISO感度
100
補正
+1/3
画像サイズ
2912x4368
ストロボ
非発光
ファイルサイズ
8493KB
カメラの所有者名

公式HP土屋勝義
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
デジ侍写活日誌
http://capacamera.cocolog-nifty.com/samurai/


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

y2h

お疲れ様です。
表情がいきいきしてて動きもあって良いですね♪
動きがある表紙なんてみたことないですー。
CAPAのスクエアを意識しないといけないし、表情もとなると難しいですね・・・。
髪の広がりがCAPAのA文字になってるっ!!!
by y2h (2007-01-21 01:55) 

CAPAはジャケ買いをよくしちゃいます。
by (2007-01-21 02:32) 

shareki

CAPAかデジキャパか本屋の店先でパラパラ見て、
興味あるときどっちか買いますww
表紙のインパクトも重要であります^^

万が一、モデルが片桐ハイリだったら、C□PAっすね。
(万が一って何だ (-_-))
by shareki (2007-01-21 10:42) 

NO NAME

>かみねんどさん
 CAPAもジャケ買い!嬉しい限りです。
 こうしたコメントをいただけると!
 と〜〜〜〜〜っても励みになります。

>渋樹さん
 デジキャパも表紙変わって来ましたね!
 CAPAの方もよろぴく!片桐ハイリさんですか!希望伝えておきます
by NO NAME (2007-01-23 12:53) 

Tsu-

NO NAME は、σ(^_^;)?です。

>y2hさん
 いきいきして見て取れますか?!
 1/100で、手持ちは、限界です・・
 誉められると嬉しいのです。江戸人は、単純なので、、、(^ー^)v
by Tsu- (2007-01-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。