SSブログ

清水を渋く撮る!?&写真展 [日々限定日記]


清水哲郎侍が、写真展開催中だぁ〜!

私は、まだ見て無い・・会期中に〜〜〜いきあす!=Tsu-
    ↓
清水哲朗 写真展「ひだまり」
  【期 間】2006年1月27日(土)〜 2月9日(金)
        10:00〜18:00 ※最終日は14:00まで
  【場 所】富士フォトギャラリー五反田
        東京都品川区西五反田3-6-30
        TEL 03-3493-8085

そして本日は〜〜〜〜〜〜!その哲ちゃんと会う・・
その様子を知りたい方は、下の続きをどうぞ〜〜〜〜〜


清水を渋く撮る〜〜〜〜!
ストロボをえっちらこ〜♪どんぶりこ〜?と担いで、レフ判3枚!黒布で、撮影!
汚いセッテングが、ばれる〜〜〜〜元スタジオマン(/_-)

渋く撮影〜!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

michan

今お写真見てきました^^
すばらしいお写真の数々ですね。
そちらは色々な写真展があり、うらやましいです^^
by michan (2007-01-30 09:30) 

全く誰がどんな人かも知らずみなさんの画像を楽しんでおります、
五反田ですか、画面ではなく実物を生で観てきたほうがよいですよね
きっと。
by (2007-01-30 10:03) 

「ひだまり」写真展、行ってみました。
ご本人がいらしていて、素人質問ばんばんしてしまいました、
でもやはりよいですね、とてもためになりました。
自分のイメージを大切にしてそれをもとに写真を撮ります。
by (2007-01-31 01:47) 

まあち

レポートアップしました。(ボソ・・・)笑

在廊日は
2/5(11:00~17:00)、2/9(10:00~14:00)。
不在が、2/2、3、4、7。
それ以外は不確定だそうで~す
by まあち (2007-01-31 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。