SSブログ

大喜利チョコ! [Tsu-の食・・]

車内は、凛々しいスーツ姿に可愛らしい赤や茶色の紙袋。。。

世間は、バレンタインデェ〜〜〜〜〜〜!?なのだぁ〜〜!

バレンタインが、結婚記念日の知人がいる。。。

昼は、義理のチョコでも大喜利は、本命チョコは、旦那になのだろう。。。
多分。。Kit。。。だと思う。いつまでもお幸せになのだぁ〜!ラブラブ

そして・・我が家の冷蔵庫は、相変わらずkit katの山・・

今年は、ここに
きっと、
サクラ
サクよ。

が加わった。。。...............自前、、、、、、、、、、、、ぼそ

受験生頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


イチゴ味らしい。。。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

ともKITTY

うーわー♪すごいキットカット!
おいしそー。
先生のお宅は、年中ハッピー・チョコ・デー!でしょうか?
夢の国のよう・・・(*^_^*)
最近は色んなご当地キットカットがあって
楽しそうですねー!
by ともKITTY (2007-02-15 20:50) 

hana

こんばんは。
ファンの方からたくさんチョコをいただいたのではないですか?
虫歯にならないよう気をつけてくださいね♪
by hana (2007-02-15 22:22) 

harubee

キットカット~♪
haruは紅白パックが好き~♪
ノーマルなやつと、ホワイトチョコなやつが入ってるよ~。
・・・∑(-д-;) サクラサクなやつは・・・さくらんぼ味??
去年、「さくらんぼ味のキットカットは・・・だった」と聞いているので、haruは買ってないけど・・・お味は?
by harubee (2007-02-15 23:31) 

Tsu-

>ともKITTYさん
 我が家の冷蔵庫は、袋買いです、、、、。

>hanaさん
 ファンは、いないから、、、自前です、、、ぼそ

>haru--
イチゴ味ですね〜甘さが、ましてますね・・
 ホワイトも中々でした〜抹茶も行けた出よ〜
by Tsu- (2007-02-15 23:53) 

まあち

ピーチ味は試されましたか?
by まあち (2007-02-16 08:15) 

Tsu-

ピーチ味は、まだなのだぁ〜〜〜〜!
by Tsu- (2007-02-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。