SSブログ

東京マラソンin築地こんなん? [携帯日記]

築地は、こんなんです。
午後には、日差しが、出てポートレートもバッチリ!o(^-^)o

築地は、閉鎖状態・・

築地に3万人が、通り過ぎた〜〜〜〜!

マラソンマン達は、佃大橋を渡っていきました〜〜〜。。。
応援も街道沿いに溢れてましたのでありまする〜〜!
なので、月島は、観光もんじゃで、人が、溢れるとみて、、、

築地の裏町で、ポートレート撮影。。。
午後から日差しも差して!午後からスタートで正解〜〜〜!=Tsu-

午前中の雨の中走るのは、ちょつと、かわいそうでしたね〜。

しかし帰りにマラソンを終えた人は、皆満足そうでした。。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ともKITTY

東京マラソン。色々問題もあったようですが・・・
一回目としたら大好評のうちに終了したそうです。
今年は、撮りにもいけなかったですが・・・
来年はでてみたい気持ちも。。。

みんなでカメラもってのマラソンでオサンポカメラ!
なーんて?如何でしょうか?(笑)
ちなみに、ムネオ議員をはじめ・・・
有名どころも参加していたようですね★

ポートレートたのしみです!
by ともKITTY (2007-02-18 21:00) 

先生の走っている姿をみたかった・・・
が・・・走らなかったんですねw
今年の流氷ですが、かなり弱いんですよね。
ですので、すぐなくなっては戻ってきてを繰り返しています。
by (2007-02-18 21:10) 

Tsu-

>ともKITTY
晴れてれば、街道沿いも人が、出てよかったですね〜!
ポーとレートは、PIEで、発表!

>ふじかわさん
私は、数キロ歩くのも、いやです、、、、、、、、、ぼそ
昔42.195走破したら足が、まんじゅうになりました・・

流氷やはり暖冬影響なのでしょうか?
by Tsu- (2007-02-19 00:25) 

マラソン大会、終わりごろでも晴れて良かったですよね、
終わりごろに降られると逆に辛いですよね、キャンプなんかの場合は特にそう感じます。
by (2007-02-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。