SSブログ

八丈の女・・ [日々限定日記]

昨日は、セレクトで、気がついたら!・・
マグロの競りが、始まる時間だぁ〜、、、、(-_\) ゴシゴシ

南の島は、八丈島。。。に撮影・・一日延長戦で!
帰宅して今月分入稿・・ぎりぎりセーフ。。。ヽ(^o^;)ノ あわや

そしてパソコンつぶれq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ、、、

撮影が、飛び込み3本。。。
一つは、勝鬨橋の上・二つ目は、六本木・三つ目は、晴海埠頭
全部向こうの御指定だぁ!\(^_^)/ わぃ

PIEの準備だぁ〜〜〜〜〜!
タムロンブースで1日1回今回撮影分のモデルと対談などもする〜〜〜!
モデルとカメラマンの撮影秘話など打ち合わせ無しの日々トークであ〜る(^_^) 「え」
その撮影が、南の島・・八丈島であ〜る
PIE分50カット!位?セレクト。。。撮り落ろし!

南の島でモデルと二人で、しっとり撮影してたら。。。
岡嶋さんにパパラッチ!された!!!

確かに?私が、撮影してた上だぁ〜
その瞬間が、この時の写真が、これだぁ〜〜〜!
見たい方は、下にどうぞ..........m(__)m
PIEに先駆け1枚だけ衝撃の先攻公開!!!
 ↓









モザイクを掛けてみる・・ε=ε=┏( ・_・)┛


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ともKITTY

ごくろうさまでーす。

モザイクかけたらなんか怪しくみえちゃうのは?
私だけでしょうか?(笑)

昨日「魚河岸の方たちが築地で移転反対のデモ行進をした」
というニュースをTVで見ました。
「先生撮影してたり・・・して映ってるのでは?」と
探してみましたが・・・
そんなところでは無い位お忙しそう!

築地市場内、あのタレーの機敏な動きが
俊敏で、どうおじゃまにならないかと、おどおどしちゃう
私にはちょっと、恐怖な場所ですが・・・
移転したら寂しくなりますね\(◎o◎)/
by ともKITTY (2007-03-08 12:17) 

Tsu-

はははモザイクだと確かに怪しいですね〜(;¬_¬) じ〜っ
市場が、移転しても築地は、築地ですから。。。
by Tsu- (2007-03-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。