SSブログ

Kit Kat夕張ふう〜・・ [Tsu-の食・・]


と只今kit katを補給しながら、、、PIE準備中・・

タムロンブースで、おしゃべりの分裏ネタ小ネタ仕込み中・・せっせ。。。
少しだけ、写真公開だぁ〜〜〜!
ただ今セレクトプリンと中・・しかし・・・
先日プリンターが、悲鳴を上げた!!!ギャ〜ガァガガ〜〜!w(゜o゜)w
インク交換も拒否し始めた、、、入れようとすると、、、
スゥーーーと!?中に隠れる???・・・・(´ヘ`;) なんで〜
そんな事を繰り返すプリンターなやつ・・・(;¬_¬) じ〜っ
タイミングを見計らって・・・・・・・・・ヽ(^o^;)ノ あわや
引っ込む前に素早く交換!?!?・・・・・σ(^_^;)? 私かな?

お気に入りのサクラサクのイチゴ味。


我が家は、相変わらず、冷蔵庫は、kit katだらけ・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ともKITTY

おお!キットカットの後ろの写真!!
今週末は楽しみです!

私は会社で「今、壊れたら困る!」と
思ったときには、「よしよし、がんばれー!」と
言いながらナデナデしてあげます(*^_^*)
機械にも人間のころが通じる事を信じて・・・
(笑)ぜひお試しを!

今日、メトロの社内の中刷りで
PIEの広告を発見しましたよ☆
by ともKITTY (2007-03-19 20:22) 

Tsu-

>ともKITTYさん
 なでてもすかしてももうだめみたいです ・・・
 プリントまでは、ぎりぎりみたいです。。。
by Tsu- (2007-03-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。