SSブログ

PIEが始まる~! [日々限定日記]

う~~~~PIE
が、始まる~!!!
私は、タムロンブースで、4日間盛り上げる。。。

私の八丈島の写真を公開!
そしてそのモデルを軽くシューティング撮影会。。。

そしてサプライズプレゼントを用意。。。!!!おお~~~~~~~~!?

遊びに来てくださ~~い。。。

私のレンズ1本勝負のお話や、八丈島旅行記をお楽しみください


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

PEC

本日は、おつかれさまでした。私も先ほど自宅に戻りました。
今日は、久しぶりにいろいろな方に会えて楽しかったです。
先ほど貼り付け板にタムロンブースの熱血トークを一枚張っ
ておきました。
by PEC (2007-03-23 00:17) 

佐々木千恵

こんにちは☆☆☆
PIEはじまったんですね~♪♪♪
なんだか盛り上がってるみたいで、あたしまで
ワクワクしてきちゃいますよ~!!
25日楽しみにしてます☆
by 佐々木千恵 (2007-03-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

不肖・写し屋なりニコンブース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。