SSブログ

写し屋四人!!!! [写し屋]


写し屋PIE
で、4人だが、集合だぁ~~~!
左から、
写し屋 米 美知子
講演で、使ってくれてるそうだ~!
写し屋  宮嶋茂樹
彼のHPのT0Pに、CAPAのコーナーで、この写真の感想があるぞ~!
写し屋 土屋勝義
写し屋 岡嶋和幸
彼は、ブログのプロフィールに使ってくれている~!
だぁ~~~~~~~~~~~!

写し屋 吉村和敏は、
この日の多忙で、これず、、、残念。。。
写真ををブログのプロフィールに使ってくれている。
     ↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/yoshimura/yoshimura6.html
皆さん気に入っていてくれているみたいで!うれしい限りだぁ~~!(感
涙)

次回の写し屋は、誰だ!!!!!!

どんなひとに参加してもらいたいにだろうか?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

riko

初めまして (__)pekorin
米美知子さんのDiaryから、伺いましたッ!
ホントワンピース姿ですね(*^^*) 可愛い~~♪

先日、美知子さんとは仙台の写真展で~
一緒に騒いでしまいました(^^;) とても素敵な方で尊敬しています。

それから、凄く楽しいblogですねッ。
又遊びに伺います。よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
by riko (2007-04-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ニコンブースPIE三日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。