SSブログ

CFカードが、紛失、、、 [日々限定日記]

なので、写真更新ならず、、、、

これを見た方は、多分!?私が、使ったカメラに入ったままです・・
預かっておいてください。。。


とのんきな事を言っている。=Tsu-

本日は、バスツァ~で、秩父、、、拉致・・

せっかくいい桜が、撮れたのに、、、本日は、更新ならず、、、、、どて

昨日の春の嵐は、嘘みたい・・雪も降っていたのに~今日は、快晴~!

さすが、快晴堂~~~~~~~~~!
か~~~~~~~~~~~私の引きが、強いのか?だぁ~~!
佐藤よしえさんとその生徒さん女子ご一行のバスの旅。

だが、CFカードを写真は、公開ならず、、、、m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ひだか

荒川村の青雲寺に行きましたか。青空に物凄い量の桜で素晴らしかったでしょう。でも満開を少しすぎた頃でしょうが、紅しだれが咲き出していますよね。僕も3日に行きましたが、今にも降りそうな天気で桜は映えませんでした。その後は何処かに行かれたのですか。秩父は今桜が真っ盛りなので色々と廻れたでしょう。プロでもカードを失くすんですか。
by ひだか (2007-04-06 09:08) 

それはそれは!
大変ですね、どっかポケットにはいってるんじゃないですか?。
by (2007-04-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜着CFカードは、戻ってきた。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。