SSブログ

サクラドロップスの味。。 [日々限定日記]


味は、、、、味わえらだろうか。。。
お散歩hanaさんのサクラの味を味わう写真展開催中~!
詳しくは、こちら
    ↓
http://osampohana.blog46.fc2.com/blog-entry-383.html


写真は、私が、撮った!阿佐ヶ谷団地と私の手です~。
今回会場で、彼女の団地が見れます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Tsu-

今回キヤノンサロンで、お散歩hanaさんが、写真展を開催している。

こちらは、ご本人は、アマチアだが、その注目度は、その辺のプロをも凌ぐ!

その写真展も一見の判断をするも善しである。。。

小川さんが、プロの技ならhanaさんもアマの成せる技である。

どちらが、良く!どちらが、悪いでは、無い!と言うこと。

ここが、写真の面白い所だぁ!!!!!

二方を比べるのもナンセンスだが、それも写真を見る方の楽しみである

二人とも写真を見せる心地良さを楽しんでいること。
by Tsu- (2007-04-11 04:58) 

hana (osampo)

無事に個展 終了しました。
スーツ姿の土屋さんは なかなかどうして 素敵でしたよ!
今回の展示は心のそこから楽しく、毎日ギャラリーで過ごす時間が至宝の時でした。
小川さんの展示 是非拝見したいと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
by hana (osampo) (2007-04-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。