SSブログ

ただ今・・ [日々限定日記]


ただ今HPリニューアルを考えたが、、、新しいソフトは、ちんぷんかんぷん・・・・・・・・・・どて

パソコンも変えないといけない・・・あ~~~~めんどくさい

免許も書き換えないといけない・・普段やらない公の事務作業は、苦手なのだ。

あまり道具は、変えたくないタイプだが、カメラも新しいのが、ほしい・・

新しい物は、車もカメラも性能が、確実に性能が、良い。。。

只乗れれば良い。。。の車
と・・
只撮れれば良い。。。。のカメラ

同等に語る訳にはいかない~~~~~~!

パソコンも仕事で、使う道具なので、使い勝手は、大きい。。。

しかしパソコンは、難しい・・

写真の明日の為その1
を少しずつ実現していかないといけない。。。

季節の変わり目が、写真進化論には、必要だ。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hanako

こんばんは。
お散歩hanaさんと名前がかぶってしまっていますよね。
お散歩hanaさんがまさかお名前を変えるわけには
いかないでしょうから(^^;hanaあらためhanakoにします♪

春って気持ちの変わり目でもありますよね。
なにか新しいものが欲しくなります。
私もティーカップくらい新調しようかなo(^_^)o
by hanako (2007-04-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2007-05-07大河原愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。