SSブログ

二桁睡眠・・ [日々限定日記]

をしてしまった。。。

パソコンを入れ替えたので、精神的にほっとした様な。。。

パソコンが、壊れたので、精神的にこの期間は、擦り切れた様な。。。

思い切ってマックからWinに変えた。。。HD500二機搭載・・メモリー2G・・

なんだか?でっかいファンが、こぶし位のが付いている~!!!

なんだか疲れた、、、、、、、、、、どて

原稿も入れないと・・

明後日は、4本の仕事を一日でこなさないと・・

大丈夫なのか?大丈夫だそうだぁ。。。連休前入稿は、大丈夫なのか?だぁ~!?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

2ギガはやはり必要ですよね!。
by (2007-04-23 07:19) 

おーwニューマシン!!僕も新しいの欲しいけど。メモリを1.2Gにしましたw中途半端wwwハードディスクも1TBクラスが2台でミラーリングしたいですよねぇ。
by (2007-04-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新規導入~!2007-04-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。