SSブログ

築地で、お散歩カメラしてきました! [土屋日記Tsu-のお散歩カメラ・・]

本日のお祭りお散歩カメラだぁ~~~~~

皆さんに私の地元の築地波除神社・お歯黒獅子巡行祭にお散歩カメラにお供して頂きました!
出入り総数十数人の方が、いらして頂きました。m(_ _)m

そして祭りは、彼の掛け声で、始まるのであった~!

小学校時代の同級生~・・・σ( ̄¬ ̄)ダァー


雨の中!女子元気です~

盛り上がってます~

もはや絶好調に達してます~

笛を吹いて華棒を押さえているのが、兄です・・お恥ずかしい、、、(/>_<)

熱気で一気に曇りました~┐(´~`;)┌

お昼は、江戸銀で、食べました〜!m(__)m
↓ いわゆるコンデジです~

波除神社~この輪を左足から3回潜ります~
神社のお神楽です~タングステンと蛍光灯と自然光不思議な雰囲気~
お鮨を食べ終わる頃には、空は、青空なのだぁ~!!!
皆さんの心がけに感謝です~
ほとんど私一人楽しんでました・・・((゚m゚;)アレマッ!
本当に楽しいお散歩カメラが、出来ました事御礼申し上げます。


私も最近の疲れが、今回で癒されたのでありました。。。

撮影: 参加者 「土屋友の会」からの方からの1枚です。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

hanako

こんばんは。

疲れが癒されてよかったです♪
仕事の疲れはお散歩カメラで癒すんですね。さすが写真家!

それにしても…土屋さんにお兄さんがいらしたなんて。
なんか妹がいそうな気がしていました。
え?弟も姉もいる?ホントですか??
そんなわけないか…(^m^)
by hanako (2007-06-10 23:59) 

こんなお祭り画像を撮ってみたいです!
人の笑顔のてんこもり、いいなぁ。
by (2007-06-11 07:31) 

y2h

良い写真ですよね~。
素敵な笑顔の担ぎ手さん達、土屋先生はやっぱり凄い!
笑顔を見てるとこっちまで微笑んでしまいます。
ひるがお?も良いですね~、私なんか祭り事ばかりに目が行って余裕がありません・・・。
いや~ほんとドラマチックだなぁ。
by y2h (2007-06-13 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お散歩カメラ中たぶん。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。