SSブログ

二桁睡眠・・ [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

二桁睡眠・・をしてしまった。。。スヤスヤ(-、-)zz…
それも二日連続・・・( ゚o゚)ハッ
少し今週は、おさぼりなのだぁ~
又来週あたり怒涛のスケジュールになるのだろう。。。
休む時は、思い切り二桁睡眠なのだぁ~

ここの所の撮影やイベントが、重なりテンションを一気に上げる事が、多い。。。
ので、私の場合クールダウンが、必要なのだぁ~

表紙も今回も普段の撮影スタイルと違う一灯ラィテング・・
写し屋も砂漠で、凍えた・・
名古屋の撮影会もはじけた~!
オリンパスの教室は、まじめなので、一気の引き付けが、肝心!

島での撮影1599カットは、入魂で8枚のセレクト!
この話は、おいおい「島物語・化身」で、話すとしよう。。。
6/20をお楽しみに!

今月は、宝石会社のオープニングをさせないといけないらしい・・

中国に一週間行くとなると!?もうきついかもしれない・・

本当に行くのか?行けるのか!自分・・
あまり海外ロケは、好きでない・・

常にマイペースの環境やスタイルでいたい。。。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ともKITTY

日曜日はありがとうございました♪
島での写真!かなりドキドキして待ち通しいです。
見たらもっと、ドキドキするかも!?(笑)

くれぐれも、体調だけにはお気をつけて!
また、気分転換の「お散歩カメラ」も楽しみにしています。
気が早すぎますね(笑)
by ともKITTY (2007-06-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たぶん。。クールダウンしすぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。