SSブログ

オリンパス実習! [写真教室]

土曜日は、 オリンパス実習・人物撮影テクニック皆と築地でお散歩がてら撮影実習~!
この日は、梅雨入りとは、思えぬ暑さ!・・・・(;´Д`) ハァハァ
モデルさんも最初は、私服で。。。皆とウォーミングアップがてら公園で撮影~
そして下町を散策しながら。。。
隅田川沿いに川風が、涼しい~ふぅ~
そして「卑弥呼」~!!!これが見えたら!運がいい~

隅田川の遊歩道にぶらぶら。。。サプライズで、浴衣に着替え皆で記念撮影!

いつものお約束の記念撮影レフ版は、モデルの特権!?

光を感じるためにもレフ版も持つのも練習~!光が、強すぎるぞ~(笑)
参加者は、お客様でも、あるが、彼らは、写真教室の生徒でもあるのだぁ~!

私の撮影の雰囲気を少しお見せする~。
主役は、参加者だが、こんな感じで、私もパシャリ!

受講者は、現役プロが、教える教室の興味ある所なのかもしれない。。。

日が傾く頃には、皆もう皆さんは、モデルさんと仲良し。。。

みなさんとモデルお互い良い笑顔で撮影してました。。。

後は、地獄の好評会~σ( ̄¬ ̄)ダァー

次回の オリンパス実習・人物撮影テクニックこの日程です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

STINGRAY

土曜日の実習暑い中どうもありがとうございました。
人物撮影の講習は初めてなので、大変貴重な経験となりました。
最終日の厳しい講評恐ろしいような、待ち遠しいような!!
写真選びも難しいものだと感じています。
by STINGRAY (2007-06-22 21:15) 

のののん

今日、PhotoshopCS3をインストールしていて、あ、これだっ
たらRAWで撮っても現像できたじゃん!!と思い、RAW+JPEG
で撮らなかったのを少し後悔しました。って、RAWで撮っても
それをいじるテクニックなんかないんですが。ノートリ、レタッチ
なしで勝負!!
by のののん (2007-06-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。