SSブログ

女性だけの写真展! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

オリンパス410による女性写真展のオープニングに誘われてぇ~!
多数の女性カメラマン方に誘われて!・・・(嘘)=見栄を張りました。。。
数人です、、、一部の方です、、、ある人にでした、、、ど~すいません・・
誘われ、お邪魔してきました。。。
別冊ヌードで、ご一緒した安珠さんも展示。。。

今岡さんは、神妙に耳を傾けておりました。。。

女性らしい色彩と女性の自己の表現の強さを感じます。
男臭さの無い?(当たり前)女性ならでは、の感性は、確実に感じます!
とても爽やかで好印象の写真展でした。。。
ここには、ご登場しきれない多数の女性写真家の展示必見です。

明日当たり トンボの田中さん日記でこの日のオープニングの様子が、確実に全員!
出る事だろう。。。詳しくは、そちらで・・

八人の侍写真家「デジ侍写活 日誌」の方にに私の表紙撮影風景動画ネタ6/21更新!
男編・・


撮影;佐藤よしえさん
渡部さとるさんとデニーズ・・佐藤よしえさんもご一緒・・(女性です)
大野さんは、奥さん出展でご一緒!

そこには、伝説の写真家が!!!!

撮影;今岡昌子さん


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。