SSブログ

オリンパス講習! [写真教室]

本日は、 オリンパス実習~~~~!!!
皆さんと三回こっきりの人物を撮るコース最終回!

地獄の講評会を行う~~~~~!びっし!ばっし!
初回の煽る講評会2回目の楽しい実習撮影!そして最終日の地獄の講評会!
皆さん力作が、勢ぞろい!

糸を引いてるのでは、ありません・・

皆さん参加型のお気に入りの写真に飴玉を置く~~~~~~~~!
飴玉の多い人少ない人もあるが、皆楽しそうに飴玉をしゃぶりながら写真を真剣に見る!
こうしてお気に入りの写真の上に置く。。。シビアなのだぁ~
置かれた数だけ飴は、もらえる~~~~~~~!

そうして一枚一枚写真の講評をしていく!
なぜ?よかったか!何が足りなかったか?
すべてが、明らかになる!
言い訳は、効かない!皆同じ場所で撮影!
悔しい思いと羨ましい思いが、交差する・・シビアでとても有意義な時間だぁ!

そして最後に記念撮影~~~~~~~~~!

何故か?皆!首を傾けている~~~~~~~~!
皆楽しそうな雰囲気が、統一した瞬間である!!!!

次回のオリンパス講習は! 8月です~~~~~お楽しみに~!


そしてこの日の飴玉上位 「CAPA別冊nude」を6人にサイン入りでプレゼント~~~~!


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

マット紙♪

充実の講習会でした。驚きでした。!
ありがとうございました。
また違う見方が教授できれば8月も参加したいです。

ttp://reijiko.cocolog-nifty.com/
by マット紙♪ (2007-07-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。