SSブログ

事件です! [日々限定日記]

本日は、カメラのメンテ。。。
砂漠や下田の峠越えや北京とカメラには、ハード・・私にもハード。。。
だったので銀座にお掃除。。。シュシュ!

して待ち時間に・・
いやいや目指してであ~る!

川合麻紀侍 写し屋の吉村和敏氏達数人のクラッセの写真展に行く。。。
このカメラは、密かにほしいぞ、、、、、、、ぼそ

そしてなにやら人だかり!?

事件がぁあったみたいだぁ!!!!!

いつも通る道が、通れない~!
そんでもってスタバを横目に・・会場に。。。
ここの会場は、ゆっくり鑑賞で穴場である。

30分後にレンズ数本とカメラを受け取りチャリチャリもどる。。。=Tsu-
日比谷から銀座までたどり着くまで数人の方と会釈をする~で、キヤノン着!

して機材を築地にチャリチャリ置いて。。。。

次の場所に向かうのであった~!
寝ずに向かう。。。。根津です・・

オリンパスの堀田さに会いに行く~~~~~!

外食が出来!食欲満点?大盛りを食べていた~!
お約束のごみゼロポーズは、忘れていない~流石だぁ~!
私は、普通盛り・・

見たい見たいと言っていた! 別冊ヌードを差し入れ~
唯一私の写真に駄目だしをしてくれる。

良くない時もいい時も言ってくれる。
堀田さんは、「いいよ!」と言ってくれた。。。

只それが、嬉しい。。。

早く元気にな~れ。

今度は、会社で会いましょう。。。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hanako

こんばんは~。

お帰りなさい♪中華料理…じゃなくて中国はいかがでしたか?
ブログを読んで楽しかったのが伝わりました♪
二桁睡眠で体力も回復されたんですね。

「クラッセの世界」展、某ブログに書き込んだ本人は
まだ行ってないのに(^^; もういらしたんですね。
会期最終週の週末にでもまた行ってみたりしませんか?
いえ、その、Wサインが…ゴニョゴニョ
今日、日比谷界隈をチャリチャリするのは暑かったのでは
ないでしょうか。私は新宿をテクテクしてヘバりました…
by hanako (2007-07-05 22:05) 

堀田さんの笑顔に元気をいただきましたーwさきほど、メールもいただきました。ますます元気をもらいましたーwありがとうございましたw
by (2007-07-06 16:49) 

仕事中にこの事件現場通りました、カメラ持ってなかったので撮れませんでした、ニュウスやってましたね、なにやら夫婦げんかの凄いやつだったようですね、ヘリコプターもたくさん飛んでましたね。
by (2007-07-06 23:59) 

のののん

新クラッセはWもSも良いカメラですね。でもさすがに6~7万もポンポ
ン投資できないので、旧クラッセでじっと我慢。こちらは中古で2万程
度で買えるのでオススメです。

Sのレンズは旧クラッセと焦点距離同じながら切れ味が鋭くなってい
るなんて話もあるので、やっぱり両方とも欲しいなぁ~。銀塩での使
用頻度が下がっても、レンズ部をライカLマウントに改造してM8で使
うという手もあるし。
by のののん (2007-07-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。