SSブログ

「普通の人々」写真展! [Tsu-の写真展拝見日記・・]


銀座キヤノンギャラリーで、開催されている写真展に行った~!
「普通の人々」 HARUKI写真展!だぁ~!
人物をとことん撮る!
その物量と彼の執着心は、見ものである。
ふつうじゃない男が、撮る!「普通の人々」みるべし!
五日間の会期期間みるべし!

そこで帰ろうとしたら 横木安良夫さん参上!
そこで又帰ろうとしたら・・ 学研CAPA編集長参上!

して石田さんと数寄屋橋に向かう。。。テクテク地下道・・

富士フォトサロンに行く・・50年の歴史に幕・・(/.ー。)/~ サヨーナラ‥

こちらの方は、後日・・で八人の侍写真家「デジ侍写活日誌」・・に送るとする。

そして今日の夕飯・・「とり銀」で焼き鳥と釜飯。。。

して帰ろうと思ったら!キヤノンの川名さんと銀座4丁目で会う・・

そのまま夜の銀座のHARUKI・横木チームと合流~

拉致とも言う・・・・・・・・・・・・・・ぼそ


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ちびかの

土屋先生!初カキコ失礼いたします。
「普通の人々」見に行かれたのですね!
しかも初日に!!
明日、仕事がに見切りを付けて行こうと思います。
すっかり土屋先生の影響で、最近は人物写真にぞっこんです!!
by ちびかの (2007-07-16 23:26) 

hanako

こんにちは。
引越ししたばっかりでまだメールもネットもつながりません(T_T)
会社のパソコンでランチ休みにちょろっと見てます。
「普通の人々」、見に行きたかったんですが
まともに引越しに当たってしまい、無理でした…
残念…
by hanako (2007-07-17 12:43) 

富士のフォトサロンも終了ですか・・・。
by (2007-07-17 19:26) 

ちびかの

HARUKI展行ってきました!!

顔に表れたその時の空気というものが、英文と重なり合い、
鮮明に伝わってきました。
僕にとってはある意味、各国の中から選ばれた特別な人だった気がします。
ベトナム、アルゼンチン、ポルトガル、メキシコ・・・・etc..
各国の普通の人。
写真集が楽しみです。
by ちびかの (2007-07-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。