SSブログ

サーキット場での人々(2:29) [携帯日記]

本日は、プレスセンターも大賑わい!!!
4耐久は、最終回数で、1位2位が、転倒!(ノ><)ノの大ドラマ!!!

と言う事で、鈴鹿より帰宅・・(23:44)

んでもって!本レースの8耐を見ずに帰るわたしかな・・

スタジアムの雰囲気に後ろ髪を引かれながら、、、帰路(/.ー。)/~ サヨーナラ‥

サーキット場で数人の知り合いの方とお会いした~

某レンズメーカーシグマのくぁやまさんだゅぁ~。。(´ー`) ホノボノ。。

某氏に連絡・・トンボの田中さん・・

その彼のサーキットの精悍な!勇士姿!写真を携帯で送る~(必見)

なにも携帯の写真をこちらupする事はなく、、、写し屋のファンだと言う!

すかさず、シグマを決めてもらう!第一コナーをバッシ!バッシ撮っていた!

写真は、後ほど・・・(0:03)

って!カメラを構えたポーズは、携帯しかなかった・・・・どて

こちらの「最高の笑顔の写し屋!」~(^ー^)~ダンス

鈴鹿を知り尽くしている彼。。。。私よりプロっぽいとも言う、、、ぼそ

そろそろ2ヶ所目にコピー終了~(0:25)

「カメラを持った人だけど絶対ツッチーーは、いないと思った!」と・・(謎の美女)談

 は、ピットで、大活躍!!!!明日は、チームは、本番決勝!p(^ー^)q ヨッシャー

 謎の美女の正体は、謎のまま、、、と言う事で、知りたい方は、裏日記に・・

(2:59)寝ます・・・(-、-)zz…


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

hanako

裏日記読みたいです~。
どうやって行くの?
by hanako (2007-07-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。