SSブログ

ブロマイドのある写真展にいった。 [写し屋]

 
写し屋前川貴行氏の写真展「生命の輝き」に行く~!
明日で最終日ですので、お見逃しなくなのだぁ~!
しかし今日は、暑かった、、、、(;´Д`) ハァハァ
この白熊みたいに雪の中で、転がりたいぞぉ~(ο__)οどて、ゴロゴロ

写し屋もお陰さまで好評で!!!
「モデルみたいなカメラマンは、誰?」。。。。
「新進気鋭の写真家をご紹介頂き感謝です」とメールを頂いたり。。。

全て彼らの作品が、有りきの「写し屋」達です。。。
写真力のあるから「写し屋」なのです。。。
彼らが、かっこいいからではなく・・・
良い写真を撮る彼ら!だからこそ!写し屋は、かっこいいのだぁ~~!

スタイルの出来上がってる先輩達や著名な先人方に追いつけ追い越せの我々世代
その写真家を斬り!撮る!のが、「初代写し屋」なのです。。。

皆三・四十代!の写し屋達!!!!!
二十代のまだ未完成な!でなく出来上がった先人達でなく!
実は、もう今が、油が乗り切っている旬なのが、写し屋なのだぁ~

彼らが、十年後二十年後写真界を背をっている事は、間違いないはずだぁ~
このカードも即日なくなったそうで・・私もほしいのσ( ̄¬ ̄)ダァー
写真展開催には、応援カードとしておいて頂くのが慣わしになった。。。

次回の写し屋も7人目の写し屋もキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!! 

写し屋は、あのテンションで何人撮れるのだろうか???
写し屋6人迄は、これた!
写し屋12人説・・・あと1年
写し屋24人説・・・後3年・・・
写し屋46人説・・・8年、、、((゚m゚;)アレマッ!

先駆者の現場は、70人を越えている・・
写し屋が、50人並んだら怖い・・(>_<。)HelpMe!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hanako

こんにちは。
あっついですね~(;´Д`)
今回の写し屋もステキでした。
写し屋は写真家自身もかっこいいですけど
やっぱり彼らが撮る写真自体がホントに素敵ですよね。
いつもはっと息を飲んでしまいます。

前川さんの写真展、行きたかったなあ~。
今回は都合がつかなくて…。残念(>_<)
また次回に♪
そのときには写し屋のポストカード、絶対もらうんだ♪
by hanako (2007-08-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。