SSブログ

デジ侍の誰と誰ぁ~れだぁ? [デジ侍]

 

随分荒いモザイクだぁ~~~~~~~!((゚m゚;)アレマッ!
この正体は、いかに!?・・・・・o(`O´o) オォーイ!
最近多忙のデジ侍が、偶然に集まれた!。。。

これで当てたら!あなたは、もうデジ侍マニアです・・~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
上の写真の正体を知りたい方は、、、、(「・・)ドレドレと任確認したい方は。。。


デジ侍ブログで・・報告してあります~~~~((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hanako

あら、じゃ私、マニアかも♪
右は絶対河合さんでしょう?
左は多分土屋さん…だと思う。
右腕の肘の辺りの感じが…なんとなく。

(で、デジ侍を見てみました)
ほ~ら、やっぱり!
by hanako (2007-08-12 23:00) 

ともKITTY

私もわかりましたー(笑)
実はこの日、かわい姫と日比谷ですれ違いました。
会社帰りに暇なので銀ブラ・・・
で、フォトギャラリーにたちよったら
背中で人影が・・・ん?と振り返って
「あ!」っと思った瞬間。
姫様は・・・教室のお部屋にもどられました。。
「あああ・・・私の写真運も落ちたなー」と
がっくりきていたところです。
先生のブログで役に立つとは(笑)
by ともKITTY (2007-08-13 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。