SSブログ

そんなの関係ねぇ~! [携帯日記]

束の間のドロ~ンより戻る=Tsu-
今日は、40℃を超えたそうな・・・パンツ1枚になりたいぞぉ~!


テレビでは、そんなの関係ねぇ~♪パンツ1枚で叫んでいたぁ~!
私は、Kit Katを一気に3ッ食べる~でもそんなの関係ねぇ~♪

本日も二桁睡眠・・携帯で、起きる私かな・・
う~ん着実にお盆明け、、、おぼんぼんぼん
仕事は、着実に動く。。。ギコギコ
お昼を食べて、昼寝して。。。スヤスヤ
まだ夏休みモード。。。(゚・゚) ボケ~

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

二桁睡眠うらやましい、暑くて全然寝られません私、夏ばてしないように気をつけなければと思ってます。
by (2007-08-17 00:08) 

ちびかの

おはようございます土屋先生!!お久しぶりのカキコです!!!
でもそんなの関係ねー!!(笑)
先日僕も二桁睡眠に磨きがかかりました。。
夏ばて大丈夫でしょうか??

先生が行かれた、北京に刺激され、コニカミノルタの
「日中友好写真展 」にいってきました!!
http://konicaminolta.jp/plaza/schedule/2007august/eternal/index.html

ちなみに今日は「2007年 ウォーターフロント竹芝撮影会」にいってきます!あの時、先生から頂いた感動を再び!!
by ちびかの (2007-08-19 07:21) 

hanako

>日中友好写真展
新宿の高野でやっているんですね。
これなら会社が終わった後でも行けるかも!!

このところほんっとに暑いですよね。
私も二桁睡眠したいけど、ゼンゼン無理です(涙)
日中は暑すぎて干物になっちゃいそうだし。
そんなの関係ない~!って言ってみたい…
by hanako (2007-08-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どろ~ん~!明日動く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。