SSブログ

CAPA9月号! [CAPA表紙]

CAPA (キャパ) 2007年 09月号 [雑誌]

CAPA (キャパ) 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/08/20
  • メディア: 雑誌


恒例のCAPA表紙全データーは、あちらに・・(ノ-_-)ノ。。。デジ侍写活日誌にどうぞ!
 と言う事で、「ほしのあきちゃん」もう~あきの気配・・の9月号なのだぁ~!

少し上品に行く最近の手法で撮る=表紙な今日この頃な=Tsu-
来月号も上品に行くのであった。。。来月分を本日撮影。。。
新しいカメラが出揃うこの秋!今日この頃・・

新しいカメラで撮影かぁ~~?だなんてぇ~!
言えないのだぁ~~~~!

写真家こだわるドラマ!
7人の写真家ドラマチック・ギャラリーに私の舞台のカットで、参上!
その写真は、CAPA9月号P24・25でぇ~ああまする。。。

、「幻影劇場」と題して!!!「あはぁ~ん」のカット・・
し~か~~~~~~し!!!
日本全国書店で、表紙のみ立ち見!OK~~~~!
中身は、家に帰ってじっくり読んでくださ~い・・・・・・m(_ _)m

「 光が演出し影が演技するそして空間が、構図を作る

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ともKITTY

ほしのあきちゃんの表紙、書店でも輝いていました★
普段TVやグラビアと違う表情でした。
服装・・・はらまきみたい。流行るのでしょうか?
あらゆる意味で一歩先行くCAPA?

パソコンが直らなくて、まだnet難民中です。
暮らせてはいけますが、先生のブログも会社に
たまに見れるだけで・・・
お散歩カメラまでに直さないと
知らない間に・・・ってことになりますね。
by ともKITTY (2007-08-23 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。