SSブログ

高橋曻さんが、逝く [日々限定日記]

 私の大先輩である。。。高橋曻さんが、逝く

毎年中古カメラ市でもあの風貌は、目立つ・・
銀一カメラでも8×10を嬉しそうにいじっていた。。。

フォトウェーブでもご一緒させて頂いた。。。

世代こそ違うが、出身事務所が、同じと言う事で、世代を超えて
私なんかにも声をかけてくれた。。。。

「土屋かぁ~お前がぁ~!」と人なっこい笑顔で大胆に笑う。

事務所時代のその逸話は、篠山から良聞かされた。。。

その先人達の道を追い今日まで、来れた。

その堂々の切り口と繊細な描写は、人柄なのだ。
「オーパー」は、ご存知なはずだ!


写真は、今年の2月の銀一のパーティーで
お会いした時の在りし日の高橋さんだ。
奇しくもその銀一で今日その訃報を聞かされた。

写真の中で、はしゃいでいたのが、嘘のようだ。。。
沼田さんに一昨日お会いした時に。
高橋さんとの写真ありますよと。。話したばかりだった。。。のが、この写真だ。

ただただ突然の訃報に冥福を お祈り申し上げるのみです。 
 

詳細というほどではありませんが、概要をお伝えします。
通夜 9月7日 17:30受付 18:00開始
告別式 9月8日 9:30受付 10:00開始
場所 代々幡斎場 
   東京都渋谷区西原2-42-1


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オリンパス実習日!号外なのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。