SSブログ

オリンパス講習日 [写真教室]

と言う事で私も1枚・・

本日で、3回目の最終日お疲れ様でございました。。。

いかがででしたでしょうか!

写真を撮りにい行く!狙いに行く!

私は、最終的に、彼女の横顔をセレクトしました。

空間が、構図を作る。

お肌は、飛ばし気味のプラス1/2が、お約束。。。

天気が、悪いので、色が出ず。モノクロデ、仕上げました。

講義に参加して楽しかったと言う言葉が、最初にでてきてなによりです。

人物撮影と尻込みせず、写真を体験していただければなによりであります

人物は、苦手と言う人が、多いのは、確かに解ります。

だからと敬遠せずにトライした皆さん!流石です~

楽しかったが、次に繋がると言う事なのです。

モデルに最大限の良い表情を次回は、切り取って下さ~い

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ffman

楽しい講座をありがとうございました。
リアルでライブで熱い3回でした。
この経験が
私の写真ライフにおいて影響と刺激になったことは間違い有りません!!!
ちょっと大袈裟?いえいえホントです。

「写真教室」とかけて「カラカラの渇水ダム」ととく、そのこころは
「アメが気になります」・・・なんてね。楽屋落ちかな

水戸からでした。
by ffman (2007-09-14 08:56) 

ひげ男

3日間ありがとうございました。
第3回目の講評会は特に勉強になりました。
土屋先生の熱い語り!最高でした。
これでうまくなるって事はないのでしょうが、
教えて頂いた事を意識しながら撮っていけば
いずれ少しはまともになって行くのでしょう!
後は自分の感性を信じてたくさんシャッターを切りまくります。
by ひげ男 (2007-09-14 10:22) 

Tsu-

>ffmanさん
 ライブ楽しんで頂けて幸いでッス!
 飴が、気になる講習でありんす。。。
 雨が、気になる季節でありんす。。。

>ひげ男さん
 講評は、好評のうちに終わるのが。ミソです。
 たった3回で、上手くなるとは、思えませんが、、、
 しかし確実に上手くなつた様な気分になったはずです。         それが、着実に上手くなったはずです。
 
by Tsu- (2007-09-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。